お申し込み・ご契約までの流れ

お申し込みの流れ

請求について

  • お申し込みいただける方
    すべての方がお申し込み可能です。ただし、smover-SSDの配送は日本国内限定です。
  • お申し込み方法
    お申し込みフォームよりお手続きください。
  • ご契約期間
    ご契約期間は1ヵ月です。
  • ご請求について
    初回は、smover-SSD端末代金の初期費用のみご請求いたします。
    月額利用料金は、お申し込み月は無料、次月よりご請求いたします。当社から請求を受けた月の末日までにお支払いください。

    ご請求サイクル(例:4/1にお申し込みされた場合)

    ご請求サイクル

    請求書について

    請求書原本と同一のPDFファイルをアカウントマネージャーから確認・印刷していただけます。
    請求書の郵送をご希望の場合は、サービスお申し込み時にフォーム内 「請求書送付」の「送付する」をご選択ください。サービスお申し込み後1-2営業日で登録住所へ郵送いたします。

  • お支払い方法
    「クレジットカード」「銀行振込」の2種類から選択いただけます。
    お支払いは前払いのみとなります。

    クレジットカード

    クレジットカード
    • VISA/MASTER/JCB/AMEX /DINERSがご利用になれます。
    • 請求書、領収書の発行はお承りいたしておりません。
    • クレジットカード決済の内容については、弊社からのメール、またはカード会社からの明細書にてご確認ください。
    • ご契約開始後、クレジットカード情報(有効期限変更も含む)に変更がございましたら、アカウントマネージャーより、クレジットカード情報の変更を行ってください。

    銀行振込

    • お振込先の口座情報はお申込み完了後、メール、請求書にてご案内いたします。
    • お客さまIDにより、お振り込みの口座情報が異なります。必ず指定口座へお振り込みください。
    • お振込手数料はお客さま負担となります。
  • 領収書
    領収書の発行はお承りいたしておりません。支払いの明細が必要な場合は下記の方法でご確認ください。
    また、請求・支払いの明細はアカウントマネージャーよりご確認いただけます。
    • 銀行振込・・・ATM等からのお振込控え(利用明細)
    • クレジットカード・・・クレジットカード会社からの利用明細
  • 解約
    アカウントマネージャーより解約お手続きを行ってください。
    拠点追加オプションのみ解約する場合は、別途smover-SSDシリアルIDをご連絡いただく必要があります。
    オプション「拠点追加」部分解約申請フォーム
ファイルサーバー smover.に関するご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせください
0120-312-614 受付時間
平日 10:00〜18:00